藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

入院生活。
今日からまた入院生活に戻るわけですが
ちょっと憂鬱です。いや、病院ってする事が少ないし。
5分経過するにも凄い時間がかかってるような気がするし。
ただ寝てるだけっていうのも退屈です。
とりあえずお気に入りの本を何冊か持って行きます。
これで暇つぶしにはなるハズなので。
まあ、早く治ると前向きに考えておきます。

Zガンダムの公式サイトでプロモ映像を見たのですが
エマさん……ッ!!(;TДT)
やっぱりその辺はTVと同じなのね……生き残って欲しかったなぁ。
リックディアスも破壊されてたからアポリーさんもダメなんだろうか。
ホントにカミーユにとってハッピーエンドだといいなぁ。
あとZガンダムに活躍の場を与えてください(笑)
退院したら真っ先に見に行きます!

という訳で午後からまた入院生活に戻るので更新はしばらく止まります。
2,3週間ほどで戻るのでそれまで待っていてくださいまし!(`△´)ノ

それではまた会う日まで~。



