藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

お久し振りです。
20060218215827.jpg

お久し振りでございます。
不定期更新と言いながら放置してましたよ…!
実はですね、深い理由がございましてですね……(;TДT)

なんとわたくし藤谷洋は入院しました。
もうね、アフォかとバカかと。
体調管理が怠ってたせいでこうなるんですね。
…半分はストレスもあったけどさ。
てな訳で入院していたのですが今日は外泊許可が出たので自宅にいます。
久し振りの自分の家は良いですね。
退院するにはもう少し時間がかかりそうです。2,3週間辺り。

快気祝いに今日はラーメン食べてきました!
当分は食べれないので堪能してきましたよ!
ちなみにとんこつラーメン注文。赤味噌も良いね!
その帰りにコンビニでZガンダムのチケット購入。
退院する頃にはもう公開されてるだろうから買っておきました。
…友人からは入院した次の日にチケット購入報告のメールが来てたみたいですが。
病院内だと携帯使えないから分からんよ(;TДT)
あと森羅万象チョコを購入。
ついに念願の魔王マステリオンが当たりましたよ!
当たるとは思いませんでしたよ!
でも個人的にはポラリスの方が欲しかった気が(笑)
ポラリスが当たれば4部族の王が揃うのに。退院したら当てたる。

ファミ通も買いましたがSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.Ⅱが発表されましたね!
いきなりデスティニーがキター!(笑)稼働前から使用キャラ決定です。
そのうちSフリーダムと∞ジャスティスも来るのでしょうけどアカツキはどうするんだろ。
ビーム主体な機体は接近戦しか手段が無いじゃないか!(笑)
デストロイも変形機能とかどうなるんだろ。気になるー!
とりあえず夏はゲーセン通いになりそうです。
…近くのゲーセンじゃ置かないだろうけど_| ̄|○

久々に書いたら長くなりました(´ヘ`;)
今日はこの辺にて!明日、書く暇があったら書きます!
スポンサーサイト



