藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

彷徨い
励ましてもらったり
怒られたり
笑わしてもらったり
考えさせられたり

友人には色々と貰ってます。
自分はその友人達に恩を返せてるのかなぁ。
ちょっと弱気になったり。
頑張ると言ってる癖に頑張ってないような気がする。

とまあ、ちょっと自己嫌悪モードに入ってみました。
自分だってちゃんと悩んだりしてますよ!(笑)

てな訳で本気で頑張らないとね。
20051125165025.jpg

とりあえず頭だけ作ってみました。ヒュッケバインMk-Ⅲ
ツノが指に刺さって痛いんですけど。
スポンサーサイト



