藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

シンフォニア占い
ネタが無い時は占いでも。

てな訳でテイルズオブシンフォニア占いッ!!
早速やってみたのですが結果はこの通り

藤谷 洋さんがシンフォニアにいたらクラトス になれます。

● クラトスさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけによらず実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。クールを装いつつも心の中は燃えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。どうでもいいと思ってしまうと過去にとらわれてしまいますよ。

● 藤谷 洋さんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。



………
………………え、嘘ッ!クラトスさん!?やったーい!
ってちょっと待て。クラトスさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。
それはクラトスさんなのか(´Д`;)ら…楽天家でロマンチストなクラトスさん…って!
そもそも自分とクラトスさんは程遠い気がしまする(T∀T)
なにはともあれ本命のクラトスさんが当たって至福の至りでござりまする!
心のどこかではユアン様でも良かったかなーと思ってる自分がいる。

これを見ている方も是非、やってみてくださいまし~



