藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

カニは出てこなかったです。
なんかアビスのルークが秘奥義を連発してる夢を見た。
ルーク『これでもくらえええぇぇぇーーーーッ!!』
疲れてるのかな、自分。

ポケモンAG見ました!
あれ、ピカチュウ普通に大谷さんだ…よ?
声優活動休止中って聞いてたけどどうなんだろ。
ガッシュは違ったのになー。
来週はヘイガニが出ますね!出番少しっぽいけど!(苦)

昨日の題名が恥ずかし過ぎたので修正。
気にしないでやってください。

憧れサイトさんに相互リンク貼って頂きました(´ヮ`*)ありがとうございます…ッ!



