藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

アビス進行状況
TVアニメ版Fate、昨日の分を見ましたけど妙にスローペースな気が。
原作ゲーム自体プレイしてないので良く分かりませんが。

アビスの方ですがダアト周辺でレベル上げしてました。
もちろんダークボトルを使って。
経験地稼ぎ中に色々なキャラの秘奥義を見ました。
ルークもやっと見れましたよ!(友人に出し方を教えてもらった;)
見ましたけど…けど……剣技じゃないの?
第七音素みたいなの出してたような。使いこなせたんか、アンタ。

レベル上げに没頭中だったためどこ行くか忘れてたのですが
『あらすじ』機能でどうにか思い出せました。
便利ですよね~。『あらすじ』機能って。
とりあえずレベルは43まで上げました。

攻略本が売ってないでありますよ…。
代わりにサモクラ石の攻略本購入。
スポンサーサイト



