藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

カブト見ました。
なんとかカブト見れましたー!
OPがTRFの人だったー!!
なんか主人公がカイザ村上みたいなキャラですなぁ。
カブトフォームは来週登場のようで。

ゾイドジェネシスも見てましたが
お花畑でウフフアハハっていつの時代のアニメだYo!
とツッコまずにはいられませんでした(笑)

ガッシュは聞いた通り声が変ってましたねー。
なんか違和感ありあり。吉田さんかー。うぅむ。
ポケモンだとピカチュウの声は普通に大谷さんだったような気がする…。

追記:どうやら大谷さんは声優活動休止中だったそうで。
ピカチュウの声も違ったのか……気づかなかった_| ̄|○
スポンサーサイト



