藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

カニと亀
20060128174210.jpg

買っちゃったー!!
ゼニガメの声が半場さんだし!サモ1のカシスですよ!
でも前のゼニガメは愛河さんだったはず。
AG版という事で変えたのかな?
つー訳でヘイガニと一緒に撮ってみました。
次はワカシャモが欲しいかも。

アビスの攻略本を買いにスーパーへ行ったのですが
昨日あった場所に行ってたら丸々無くなってました。
え?あれだけの量を?う、売れきれたの?
しょうがないから明日、もう一つ先の町の本屋で買うとします。
♪あんなに置いてあったのに~(なぜ歌うか)

明日からカブトが始まりますな。どうなんでしょ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



