藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

積みゲー多過ぎ(今更)
20060126234230.jpg

シンとヘイガニ。
BGMは『深海の孤独』でお願いします(なんで!)

今日はポケモンAG今日は見れたー!
意識しないと見逃しちゃうなぁ。
ビデオ予約しますか。ヘイガニへの愛の為に!
それはそうと今日のポケモンですがヘイガニが出てきた時はやったー!と思ったら
出番、最初だけですか!それだけですか。うぅ…来週も出なそうだしねぁ。
それはそうとゼニガメの声って半場友恵さんなんですね!
ゼニガメへの高感度が少し上がった!(なんつー理由…)

アビスを1週間放置してる事に気が付き急いでプレイ。
とりあえず物資補給のためダアトへ。
アップルグミとかライフボトルとか補充しときました!
あとダークボトルも買いました!これでレベル上げも楽に。
ルークのレベルが上がるまでダアト周辺で戦ってたんですが
ダアト周辺の敵も経験地がそこそこ良いですね。
しばらくはここを拠点にするかな。
戦闘中、ガイがいきなり秘奥義を使ったのに驚きました。
お、覚えてたのね……知らんかった…。
とりあえずは明日もレベル上げに励みます。

エターニアの方も進めました。
モルルでメルディと意思疎通が出来るところまでいきました。
これからウンディーネと契約しに行きます。
しかし改めて聴くとメルディって結構、なまった喋りですね。
当時はそうは思わなかったけどなー。なんでだろ。
スポンサーサイト



