藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

お出かけ。
喉の調子がイマイチ良くない。

今日は夕方頃から友人と出かけてきました。
まずはゲームショップへ。
テイルズ・オブ・ジ・アビスのプロモーションを見たり。
あと太鼓の達人ザ・ベストアニメでしたっけ、それに『僕たちの行方』と『輝』が入ってて
買おうかどうしようか迷ったのですがこれを買ったら来月のサモクラが買えなくなるので
我慢しました。お金が貯まったら買いたいと思います。

その後はヤマダデンキへ。
プラモ売り場に行ったのですが1/144HGデスティニー結構売れてましたね。
もう一体購入しようかな~と思いましたけど昨日作ったばかりなのでやめました。
他にはゾイドを見たりしてました。ムゲンライガーが安く売ってた…。
欲しいけどこの前、ハヤテライガー買ったばかりだし置く場所ないので購入せず。
他にも見て回ったらヒュッケバインMk-Ⅲのプラモが売ってました!
2200円安めに売ってたので思わず買ってしまいましたよ!
ヒュッケバインMk-Ⅲはバンプレオリジナルの中でも好きな機体なので迷わず購入ですよ!
あと水性塗料の白(ツヤ無し)も購入。

その後、隣町に行きハンバーグショップで夕飯を。
夕飯を済ませた後に本屋に寄ってゲーム雑誌を見てたら
ドリマガ表紙が委員長とタマ姉でしかもポスターが付いてくるという事で思わず購入しちゃいました。
でも800円はちと高くないですか(´Д`;)

それで友人と別れ帰宅。
ヒュッケバインMk-Ⅲのプラモの箱の中身を見たのですが
1/144HGに比べてパーツ数が多くて驚きました。
じ、自分でも作れるだろうか…ちょっと心配。
暇を見ては作りたいと思います。

とりあえず明日からバイトの研修が始まりますので今日は早めに寝ようと思います。
さーて、明日から頑張りますかね。
スポンサーサイト



