藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

漫画版シンフォニア
6.png

酷い絵だな…!集中線メチャクチャ!(失笑)

漫画版シンフォニア買いましたー!
っ て い う か
今日初めてどういう絵柄なのか知りました。
なんつーか売っていんですよ、近所の本屋さんでは。
ブレイドも立ち読みしてなかったんで。
1巻はやたら男前なロイドで2巻は可愛らしいコレットですた!

読みましたが面白いですね!
ゲームとはまた違った展開で始まりましたし
絵柄も好感持てる…!っていうかギャグの時の表情が素敵過ぎ(笑)
カバー裏漫画には爆笑しましたよ!

1巻はゆっくりめでコレットが最初の試練をクリアするまででしたが
2巻は…!スゴッ!ネタバレになるのであまり上手く言えないけど凄いです!

それにしてもマーブルさんのイベントは相変わらず泣けますね…。
あと(ネタバレ反転)天使化により人間としての機能を失っていくコレット。ロイドとのやりとりが泣けます。
2巻は泣いた。ゲームでも泣いたけどこっちも泣いた。
漫画版はゲームに勝るとも劣らない魅力がありますね!

とりあえず自分の中では高評価なので集めていきたいと思います。
といっても2巻は出たばかりだけど(笑)
スポンサーサイト



