藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

バッドENDは嫌いじゃないけど。
20060123201051.jpg

なにやらZガンダム公式サイトが気が付いたら第3部になってましたよ!
そういや3月に公開されるんですよね。第2部見たのが昨日のように思える…。
EDがTVシリーズとは違うというらしいのでその部分に期待しております。
そういやZガンダムって5歳くらいの頃にやってたのですがあの最終回はショックでした。
主人公が廃人になってしまうというラストは幼い自分ですら衝撃を受けましたよ!
今思えば初めて見たバッドEND物だったと思います。
第3部はカミーユにとってはハッピーENDらしいですがどんなラストになるやら。

それよりZガンダムに見せ場があると良いね。第2部ではやられ役同然だったよ(笑)

スポンサーサイト



