藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

積み重ねられるモノ
20060122165126.jpg

ナップと召喚獣ヘイガニ(嘘)
ヘイガニとの組み合わせシリーズはまだ続きます(えー…)

寝る前に日本酒を2杯くらい呑んだら爆睡しちゃいまして
朝やってた響鬼は完全に見逃しました。
後でビデオで見ましたが敵側は投げっ放しで終わったけど納得のいく終わり方でした。
ただ最終回なんだから威吹鬼さんと轟鬼君の見せ場が欲しかった…。

今日はスーパーの本屋でアニメ雑誌を立ち読みしたのですが
SEEDデスキャラの受賞でシンがワガママだったで賞暗かったで賞を受賞してました。
…なんかもう泣けてきたよ。でもワガママは本当だしなー。でもシンって暗かったっけ?
キラの強かったで賞(うろ覚え)は納得。つーか最強過ぎ。
アスランがマヌケだったで賞には笑いましたが(失笑)

あとゲームショップでPSP版エターニアがザ・ベスト化してたので買ってみました。
おいおい、シンフォニアとアビスはどうしたよって感じですが!(苦)
いやどうしても幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱまでのつなぎが欲しかったので。
…イレギュラーハンターXは難し過ぎとです…。
久々にプレイしてみましたけどやっぱり良いね、エターニア!
OPアニメも好きだしゲーム独自の世界観とか!
メルニクス語とかすっごい懐かしい~!
これからじっくりとプレイしていきたいと思います。
シンフォニアとアビスも頑張って進めますよ!

という訳で積みゲーが増えました。(消化せねばー!)

追記:カラオケに『空を見上げる君がいるから』が入るってマジですか!?
スポンサーサイト



