藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ネタが無い時はバトン
おおう!今日は書く事が無いぜ!そんな時はバトンだね☆(何、そのノリ)

てな訳で!携帯バトンに挑戦したいと思います!
解ってる人は解ってると思うけど自分ヲタなんで
アレっぽくなってしまうので嫌な人は逃げてー!

ではではいってみましょうか!

■Q1:携帯の機種は何ですか?
去年の11月に変えたばかりばかりですがDoCoMoの『P700i』

■Q2:色は?
無難にシルバーです。

■Q3:ストラップ付けてますか?
普通のヤツを付けてます。初代携帯からずっと同じのです。

■Q4:本日の着信回数
0件です。

■Q5:本日の発信回数
同じく0です。

■Q6:電話派?メール派?
成り行き上、メール派です。でも本質は電話派なのかもしれないです。

■Q7:待ち受けは何ですか?
サモナイ1ジャケットイラスト。
サモナイの携帯サイトからダウンロードしました。
FOMAにした理由はそれもあったり(笑)

■Q8:着信音は何ですか?
着うたで『カルマ』(BUMP OF CHICKN)

■Q9:メール着信音は何ですか?
こっちも着うたで『Life Goes On』(有坂美香)

■Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
・着うた
『カルマ』(BUMP OF CHICKN)
『それが、愛でしょう』(下川みくに)
『僕たちの行方』(高橋瞳)
『Life Goes On』(有坂美香)
『リプレイマシン-custom-』(水樹奈々)
『Wondeful Life』(酒井ミキオ)

・着メロ
『Windwardward Birds』
『as time goes by ~僕等は忘れない~』
『冴える心』
『幻想水滸伝Ⅱ/回想』
『TIME TO COME』
『カルマ』
『THE GUN OF DIS』
『風の故郷へ-For The Last Time』
『TAKE UP THE CROSS』
『ACE ATTACKER Ver.W』
『戦いの意志』
『英雄の戦い』
『慣れの街』
『父に捧げる』
『Need To Say Good-bye~冒険者のテーマ~』
『CASTAWAY』
『飾らない心で、飾らない私で』
『トースト咥えたあいつにおはよう』
『FFⅥ ロックのテーマ』
『FFⅦ AC クラウド ボイス』
『Like a glint of light』
『Fighting of the spirit』
『FIGHTING OF THE SPIRIT』
『僕たちの行方』
『そして僕にできるコト』
『空を見上げる君がいるから』
『Resistance Line』
『WILD FLUG』
『ANOTHER TIMEDIVER』
『ACE ATTACKER』
『DARK KNIGHT』
『春の日和の野原の寝顔』
『distance』

着メロはゲームBGMばっかりです(;^∀^)趣味丸出し
恥ずかしいけど全部書いたよ!なんかもう清々しいねぇッ!!(自棄)

■Q11:バトンを回す5人
えーと5人もいないけど回して見たい人に送ってみます。

けーいちさん
あきさん

という訳で後はお願いします。
しかし、今回はホントに趣味丸出しのバトンでした…(  ̄ー ̄)
スポンサーサイト



