藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

昨日発売だったとか。
今日、アビスを予約してきました。
予約したの遅いから予約特典は付いてこないかな…。
まあ、いいか。

いつも見てる模型サイトさんでデスティニーガンダムを買ったと書いてありました。
発売の所も21日に記されてました。あれ、23日じゃなかったの!?
とりあえず近くのスーパーをあたるも売ってませんでした。
じゃあ、今度はヨドバシにでも行くかぁと言ったら
母『その前に電話で問い合わせたら?』

お前頭いいな!(親にお前なんて言ってはいけません)

という訳でヨドバシに電話した所、ちゃんと入荷してるとの事で
大急ぎで買いにいきました。早速、プラモ売り場に行ったらありましたー!
買ってる人も何人かいましたよ!自分も手に取りレジへ向かいました。
そして早く家に帰り組み立てました。
20051122182045.jpg

うおー、出来が良いですよ!光の翼もクリアパーツで綺麗ですよ!
写真のサイズは小さめで撮ってみました。

ようやく発売された主人公機(藤谷的には)ですがタイトルに名を飾ってるに相応しいほどに出来が良いです。
腕の付け根パーツも稼動するからアロンダイト両手持ちもお手軽にできます。
おかげで第三期OPのラストが再現できました(´ヮ`*)(写真は撮りませんでしたが)

今日は飽きるまで弄りまくりたいと思います。
スポンサーサイト



