藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

グミ売ってねー!
20060119175908.jpg

ロイドとクラトスさん。なんだかんだいってこの二人好きです。
いや、あっち系ではなくてですよ?(汗)

アビスは話を少し進めました。
ジェイドの過去がやや明らかに。
まあ、そんな感じの人なんだよね。と納得しましたが。
あと宿屋でのスキットでのティアの発言……あれは普通に誤解されると思うよ(笑)
しかしなんでルークは腹筋を露出してるかね。
レベル上げの方ですが敵が全然いねー!
敵と戦う時もまだ『強敵だぞ!』って言うし。
ダークボトルとか売ってないのかね?

サモクラ石も終わらせないとね。



