藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

気分転換に
20060118185606.jpg

最近、シンフォニアがサボリがちになってます。
頑張ってクリアしないとなぁ。

今日は髪がそろそろ鬱陶しくなってきたので美容院にいってきました。
前髪を残す感じで切ってきましたよ。
美容院のオバちゃんと世間話とかで盛り上がったり。
ルークの断髪みたいに自分を良い方向に変えるきっかけに出来れば良いなぁ。
その為にも自分自身が努力しないと。

今日はアビスをやったのですがタルタロスが不調を起こしたので
雪国に行く事になりました。レベル上げにその辺の敵と戦ったら
敵強ッ!!ライフボトルいくつか使っちゃいましたよ!
敵が強い分、経験地とお金がもらえるのでしばしレベル上げしてました。
どうにかこうにかルークのレベルが35になりましたよ。
もう少しレベル上げに励みたいと思います。

サクラ大戦Ⅴの攻略本が売ってましたが2000円もするのですね。ビックリ。
スポンサーサイト



