藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

色々もらいました。
20060117220802.jpg

友人からもらったアカツキ・シラヌイ仕様。…とヘイガニ(自前)

今日はまた別に新しく出来たスーパーに行く事になりました。
そこで森羅万象チョコを買ったのですが目ぼしい物は当たりませんでした。
その後、友人から電話があり近所のスーパーで森羅万象チョコを買う事に。
車の中でトレードをしました!自分はエドガーを差し出し友人はサイガやアレックスの妹など
しかも友人がついに『魔王マステリオン』を当てた事に大爆笑。
これから気合入れる所なのに思いっきり気が抜けたよ!(笑)
それで買ったのですが先程、友人から頂いたアレックスの妹が当たりました。
まあ、保存用って事で。友人はアレックスが当たったのですが要らないという事で自分がもらいました。
こっちも保存用に大切にしまっておこう…。

家に帰った後は夕食を済まし日記でも書こうかなと思ったのですが
姉がPC使ってたのでしょうがないので自室でPS2でもやる事に。
アビスにしようかなと思いましたけどサクラⅤが一話の戦闘前のまま止まってるので
サクラⅤを進める事に。まあ、なんとか戦闘は概ね分かりました。
でもボス戦で一度負けました(;T∀T)2度目でなんとか勝てました…。

今日はこんな感じでした。
少し眠いのでこの辺にて。
スポンサーサイト



