藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

TOEOと森羅万象チョコ
森羅万象チョコの食べ過ぎで気持ち悪いです。。
8枚くらいは食べたか気がする(アホだこいつ)

今日はTOEオンライン第二次βテスト開始日という事でやってきましたー!
今度の拠点はモルルにしてみました。BGMが好きー。
職業はやっぱり戦士でやりました。
剣士はその………フリルが苦手とです(苦)
それでレベル上げする為、モンスターのいる所へ。
そしたら…
人多過ぎー!!
なんじゃこりゃーと思いましたよ芋を大量に洗うような感じですよ!
モンスターは取るか取られるかの争奪戦と化してます。
次第にどんどん人が増えていきエンカウント率が下がってきて
やってられるか、こん畜生!!
てな具合で中断しました。
早くも挫折しそうな藤谷さんでした。

それはそうと!
今日は森羅万象チョコ第4弾『打倒 魔王マステリオン』の発売日でしたので買いに行きましたが
まず最初にジャ●コのお菓子売り場に行ったのですが
大量に入荷してました(笑)
凄い量でしたよ!それだけ売れてるって事かな?嬉しい限り。
それで最初に適当に7枚購入(余裕だな、おい)
一通り見てみるも本命である『飛天王アレックス』は当たらず…。
今度は当たりますようにと念じながら3枚選んで購入。
そしたら…
20060116184546.jpg

『飛天王アレックス』が当たりましたー!!(ホログラム仕様なので写りが悪いです;)
念じてみるもんだね!次はサイガを当てるぞー!
あ、チョコはちゃんと食べましたよ(最初にも書きましたが)
夕飯食べられるか心配(笑)

今回も飛天族をコンプするぞー!
スポンサーサイト



