藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

変れる強さ。
これはエターニアのキャッチコピーですが。
3.png

断髪ルーク。やばい……好き過ぎる!
なんだよあの性格!『有難う』言い過ぎ!敬語とか使ってるしさー!
ミュウに対しても優しいし!最高だよルーク!
とあるサイトさんで犬っころ主人公って言われてましたけど
まさにその通りですね!喜んでる時とか絶対に尻尾振ってるって!
あー、チクショー!ルーク良いなぁ!馬鹿息子って感じが堪らない(笑)

テイルズシリーズの主人公の中で一番好きかもしれない…!!
早速、主人公で一番好きだったロイドを越えるキャラでしたよ(笑)
ちなみに主人公で好き順は
1:ルーク
2:ロイド
3:リッド
といった感じですかね。
藤島テイルズ寄りですね。っていうか藤島テイルズは皆好きです。

所でこの話題ってネタバレなのだろうか?(今更)
スポンサーサイト



