藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

お酒
お酒を呑んだ次の日はほとんどの確立で二日酔いになってます。
寝酒程度で呑んでるんですけど勢いが増してどんどん増えるんですよ(最悪だな、おい)
お酒は好きなのですが下戸だったりします。
酒好きの下戸ってどうなの!?(笑)
好きなのはカクテルに日本酒にワインです。
特にワインは口当たりが良く悪酔いしないのが良いです。
苦手なのはビールにウイスキー。呑めないです…。

どうにか午後になって二日酔いから冷めつつあります。
お酒は程々に呑まないとなぁ。分かってはいるんだけど。



