藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

明日、出ますねー!
二日酔いで午前中は潰れてました(駄目大人)

ついに明日発売ですよ!森羅万象チョコ!!
今度もちゃんとアレックスがいるよ!しかも金色の鎧身にまとってるし!
まるで黄金闘士の如く。サイガもカッコイイなー!
とりあえずアレックスとサイガ目当てで買おうと思います。
第3弾は何十枚買ったんだろうって程に量が凄いです(笑)
あ、チョコはちゃんと食べてますよ!
食べ物は粗末にしちゃいけませんよ!(誰だ)
でもチョコを食べるのも大変ですが(笑)

という訳で!明日から3枚ずつ買いたいと思います。
しかし、これこのジャンルで良いのかな?(初・食ジャンルが…!)



