藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

我慢弱いです。(うはぁ)
まだシンフォニアをクリアしてないのにアビス再開させました。
早ッ!つーかダンジョン1つクリアだけで復帰かよ!って感じです。
だって、シンフォニアは謎解きがしんどいってなんの…ッ(言い訳)
でもシンフォニアの方も同時進行で頑張りたいと思います。
自分も断髪後のルークのように変らなくちゃなぁ。

とりあえずこんなのを発見しました。
その名もアビスキャラ占い
早くも出来てたんですね~。早い早い。
で、早速やってみました。結果は…

藤谷 洋さんはアニス です!

● アニスさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● 藤谷 洋さんの開運ドリンクは、麦茶です!



………
……………アニスですかい!?
自分って猫かぶり腹黒キャラなのか!(そういう印象なのかい)でも説明文にある
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っていますなんですけど
早速、シンフォニアクリアもせずアビス再開してるって所にこれは説得力に欠けますね!(…。)
ごめんなさい、意志弱いんです。駄目ってくらいに弱いです。
占いの結果のような意志の強さを身につけるよう努力してみます。

で、話戻すけどアニスかー。ある意味仲間キャラの中では一番近いかも。
他にもアッシュとかミュウもいたけどなんか違うと思うし。
ある意味合ってるかな~といった感じです。

これを見てくださってる方も是非ともやってみてください~。



