藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

地震雷には気をつけよう…。
PSP版幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ予約してきました。
20060114210639.jpg

シンとアスラン。
これを撮ってる最中に地震がありました。
しかし自分は淡々と写真を撮ってました。
緊張感のカケラもないっつーか。。
まあ、地震の多さからいつもの事になってるんでしょうかね。
もし大きな地震があったらと思うとそりゃ慌てますけど。
自分の部屋はプラモまみれだからそれが一斉に倒されきたらたまったモンじゃないですしねぇ。
大きな地震があったときはその時その時で。なるようにしかならないか。

あと今日は激しい雨に雷がありました。
ちょうどPCつけてる時に大きいのがきたので急いで消しましたが
で、さっき収まったのでまたPCを付けてネット接続しようとしたのですが
繋がりませんでした。なんでだろうと思いつつ弄りまわすも分からず。
モデムのケーブル付け外ししてたら直りました。
一瞬、PCのモデムが雷で駄目になったかと思いました。ホント、びびったぁ…!
どうにか直ってこうやって日記を付けられる訳ですよ。
当たり前が当たり前じゃなくなるって怖いですね。
身をもって知らされました。

やっぱり自然の力は偉大ですという事ですかね。
スポンサーサイト



