藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

今月一番の楽しみ。
昨晩はお世話になってるサイト様で絵茶をしてました。
すっごい楽しかったです。自分はアホなルークとロイドを描いてました。
参加なされてた御二人の絵が可愛くて見惚れてました(´ヮ`*)ウットリ
あっというまに時間が過ぎていったなぁ。

もうすぐで1/144HGデスティニーが出るので非常に楽しみですよ!
凄い出来が良いし台座や光の翼が付いてくるという豪華仕様です。
しかし発売日の方ですがホビージャパンの方では23日になっているのですが
Amazonさんでは24日になってますね。どっちなんだろう…。
とりあえず23日は探すだけ探してみようと思います。
24日なら近所のスーパーでも売ってそうだし。

ブラストインパルスはいつになったら発売するんだろ(笑)

来月は欲しいものがいっぱいあり過ぎてお金が間に合いません…。
まず購入確定してるのは

・サモンナイトクラフトソード物語~始まりの石~
・ToHeart2 XRATED
・テイルズオブ・ジ・アビス
・スーパーロボット大戦OVA第3巻

ぎゃー、マジでお金が足りんわ!
頑張ってバイトでお金を貯めないとなぁ。



