藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

気づいた時は遅し。
20060113203752.jpg

シンとヘイガニ。
特に意味は無いと言うかネタが尽きてきたというか。。
昨日のポケモンはナチュラルに見逃しましたよ!
だってPSPいじってたんだもん!
でも聞く所によるとヘイガニ活躍してたそうな_| ̄|○
ぬおお、見たかったぜぃ(つдと)

今日は新しく出来たスーパーに行ってきました。
広くて色々な物を扱ってて見所が多かったです。
プラモの品揃えも良かったし!
とりあえず自分は服と筆セットを買いました。

今思えばあの時、1/144ガンダムダブルエックスを買っておけば良かったと思う藤谷でした…。



