藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

シンステ
20060112193059.jpg

たまにはシンステ画像でも。
シンルナばっかりやってますがシンステも大好きです。
つーか3クール目辺りはかなりお熱でしたよ!
桑島さんが歌う『深海の孤独』も良いしさー!
今思えば幸せになって欲しいカップリングだったなぁ…シンステ。
4クール目で気が付いたらシンルナになびいてました。あらあら。(他人事かい)

PSP購入。メモリーチップやバッテリーを入れるのにも一苦労。
イレギュラーハンターXやってますけどSFC版より難しくないかい?
フットパーツも普通に取れなくなってるしアイスペンギーゴにも苦戦した(;TДT)
それより個人的にエックスの声が櫻井孝宏さんで嬉しいです。ゼロはやっぱり置鮎さんですね!

積みゲーが増えましたが頑張りますわい。
スポンサーサイト



