藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

TOEオンライン
今日はなんか凄い疲労感が…。
とてむもなく眠いです。
とりあえずやっつけ気味に更新です。
まあ、息抜きにデスティニーガンダムでも。(なんで!)
20060111214940.jpg

アロンダイト(対艦刀)とビーム砲を構えてみたり。

そういや何気なくTOEオンライン第二次βテストに応募したのですが
また当選しちゃいました。うひゃー。
せっかく受かったので熱中したいと思いますよ!
今度は剣士にでもしようかなー。どうしようかなー。
βテスト開始日、16日って言うけど森羅万象チョコの第4弾の発売日と同じだ(笑)

とりあえずシンフォニアをプレイしつつ頑張りたいと思います。

眠いので今日はこの辺で失礼します。お休みなさい~。



