藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ようやく辿り着きました。
ルーク断髪まで進みましたー!
あっちこっちのサイトさんでおおやけにされてるので今回は反転無しです。
まあ、OPアニメで壮絶にネタバレされてるしね(笑)
とりあえずネタバレしない程度に語りたいと思います。
ルークが髪を切る事により本当の始まりって感じですね。
断髪後のルークは容姿と共に性格も好きです。
あとティア!ティアも良いですね~。全体的に彼女は常識人として描かれてますね。
ルクティアのカップリングも良いですっ!
ルークが髪を切った後の話が非常ッに気になるのですが
一旦、中断してシンフォニアを終わらせたいと思います。
ルーク断髪は自分の中で一区切りという事で。
でも続きが凄い気になるんですけどねー!
でもシンフォニアも終わらせないと!
頑張ってシンフォニアを終わらせてからまたアビスをプレイしたいと思います。

断髪ルークでも描いて載せようかと思いましたがそこまで気力がありませんでした。ぐはー。
スポンサーサイト



