藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

雪が降る程に寒かった
今日の朝は尋常じゃ無いほどに寒いと思ったら雪が降りましたね。
数時間で溶けましたけど。でも寒かったーーー!

今日は本屋兼ゲーム&CDショップへ行きました。
もっちろん幻想水滸伝フィギュア目当てで。
幻水バトンでまた最近、幻水に再ハマりしてきました!
やっぱり幻水は面白いですよ!
PSP版のⅠ・Ⅱが欲しいですなぁ。
それはともかく。今度はナッシュが欲しいのでナッシュを当てる事に。
ナッシュは見るからに重そうなので重い奴を選びました。
特に重そうなのを2個購入してみました。
近くのベンチに座り中身を確かめると
栄えある1個目:ゲド隊長
う、うわー……一番コメントに困るぅ!(好きな方、ごめんなさい)
それで2個目:ナッシュ
20060110181958.jpg

やったよ!自分の狙いに狂いはなかったよ!
でも本当に当たって良かったですよー!(;T∀T)
これで本命キャラはほとんど当たった事になります。
坊ちゃんにナッシュにⅣ様。今度はⅡ主人公とヒューゴが欲しいですね!
でも1個630円だからそうそう易々と買えませんけどね(´ー`;)


今度はⅡ主人公狙いで買おうかな?(まだ買うんかいっ)
スポンサーサイト



