藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

10周年ッ!!
出ますよ、出ますよ!WILD ARMSの新作がッ!
ザ フィフスヴァンガードですか!
今度もアクション系なのかな?何はともあれ楽しみです。
しかし曲が相変わらず、なるけ節なのが嬉しい所。

アニメ版Fate放送開始しましたねー。
なんとか地方局で放送してるのでビデオに撮れたのですが音割れが…(汗)
うちのTVは地方局の映りが悪く音割れが多いんで。ぐふ。
冒頭の中田譲治さんの語りも音割れしてて聞き辛いよ!
音さえ気にしなければ普通に楽しめるのですが
話の方はゲームやってないので新鮮な感じで楽しめますね。
キャラもどれも個性的で。
しかしメインヒロインのセイバーがまだ正式登場してないよ!
来週辺りかな?それともまだ先なのかな…?
次回も楽しみにしております。

アビスのプレイ日記ー。まだ続いております。
話は結構なネタバレ満載なので以下反転でお願いします。
とうとうヴァンが裏切りましたね!
しかもルークがレプリカだって事も判明しましたよ!
アクゼリュスが崩壊していく様はまさに”アビス”って感じでしたよ…。
特に子供が沈んでく所。これ、本当に全年齢対応でいいのか?と思ってしまいますよ!
しかしルークの心境も深淵ですね。仲間達から責められてる所は色々と痛々しかった。
そりゃ、ヴァンを信用しきって自分で考えないルークも悪いけどさ。
その後はアッシュの登場によりアッシュが7年前に誘拐された『ルーク』であり
今のルークがアッシュのレプリカである事を知らされました。
ルークはショックのあまり戦闘開始に(何故に)
戦闘は負けましたがそのまま話が進みましたけど
気が付けばルークの意識がアッシュの中に入ってる事が判明。
現在はアッシュに操作が入れ替わりアッシュで行動しております。
ルーク復活する頃には断髪するのかな~?
それまで頑張ろうと思います!まだ先は長そうだけど!

例の所まで進んだらシンフォニアを終わらせないとね…。
積みゲーはなるべく消化していきたいと思います。

最近、気持ちが重いけどなんとか頑張れるだけ頑張ろう。
スポンサーサイト



