藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

買っておきました。
最近、朝起きるのがしんどくなってる…。

20060108134720.jpg

200円ガチャのキラが中古ショップで売ってたので買いました。
で、早速ストライクフリーダムと一緒に撮ってみました。
こうやってみると主人公に見えなくはないですね。と最近思えてきました…。
自分もシンと同じくキラ様オーラにやられたんだろうか。(笑)

という訳で
20060108135020.jpg

シンと一緒に撮りました。
シンがパーでキラはグーなのでシンの勝ちですね!(ジャンケンかい)
去年の特番の後はこの二人も協力して頑張ってるんでしょうかね。
キラ『一緒に頑張ろう…!』
シン『……はいッ!』
てな感じでしたしね。このコンビ、結構好きかも。

で最後に
20060108135425.jpg

アンタって人はァーーーーーーッ!!
まあ、お約束という事で。

しかしイザークとディアッカが全く当たりませんなぁ。
女性キャラばっかり当たる。いや好きだけど女性キャラ。
でもそれはそれ。これはこれ。
イザークとディアッカが欲しいんだい!_| ̄|○でも小銭が…ッ

今度バラ売りしてる事をお待ちしております。



