藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

IN MY 小西
題名に深い意味はありません。
強いて言うならバンプのボーナストラックから来てるかもしれない(笑)

前回、シンフォニアでクラトスさんとコレットを購入しましたが
一緒に飾っててどうも締りが無いというか。
と言う事で!主人公ロイドを買いに中古ショップへ行きました!
そして探して見つけました!値段は800円!
あれ、前回見た時は500円だった気がするけど、まあいいか。
そのままレジへ直行!!

てな訳で!!
20060107183215.jpg

シンフォニア序盤3人組!ジーニアスもいれば完璧なんだけどなー。
ジーニアスは700円でちょっと買うのが厳しかったのでやめました。
てな訳で3人揃いました~。ちょうどGC版のジャケットイラストはこの3人だっけ?
主人公が加わった事でどうにかバランスが取れました。

ついでに小西ネタ
20060107183508.jpg

君は僕に似ている…。(声が)

余裕ができたらジーニアスも買いたいと思います。



