藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

のろくさアビスプレイ日記
だぁーッ!!やっとバチカル廃工場クリアできたぁー!!

案外、あっさりクリア出来るもんですね。
自分は頭が硬いので行き詰るととことん詰まるんで。
でもあんなにあっさりクリア出来るとは…!!(ワナワナ)

それでそれからなんですがネタバレになりそうなので以下反転

バチカル廃工場脱出時にアニメムービーがッ!
そしてついに見れた!髪を下ろしたアッシュ!!
確かに噂通りにカッコイイですな~。
その後はイオン様を取り戻すべく一旦、オアシスへ。

オアシス到着したと同時にアッシュからの電波が!(違)
イオン様を助けたくばザオ遺跡まで来いとお使い指令が!(それも違う)
ザオ遺跡ってどこだよ!?と文句をたらしつつも情報収集で場所が分かりました。
その前にアイテム補充と武器購入。そしたらお金が半分以下になってた!(ひぃ!)

ザオ遺跡到着。
シンフォニアのような面倒な謎解きもなくすいすいと進みました。
軽くレベル上げ&お金稼ぎもしながら。
そしてアッシュとイオン様の待つ広場へ。
なにやらただではイオン様は返してもらえないようなので実力行使で奪い返す事になりました。
相手は声が同じだから正体バレ気味だよのシンクとジェイドに倒されかけたラルゴさん。
相手にとって不足は無し!!と戦いを挑むも…。
この二人強ッ!?っていうか全滅したんですけど!?
なんとかもう一度コンテニューし戦いどうにかジェイドが戦闘不能のなまま勝利しました。

どうにかこうにかイオン様を帰してもらいました。脅迫付きで(笑)
そのまま帰りはちょっと飽きつつもザコ戦で経験地稼ぎしながら帰りました。

あとはグダグダ進みながら砂漠の町へ。
そして宿屋近くでアッシュからの電波が!(だから違うってば)
なんかもうルークはアッシュのラジコン扱いですよ!剣振り回すし!
そのままルークが気絶し宿屋の中へ。
それでルークが気が付く頃にはイオン様が同行する事が決定しました。
なんか置いてけぼりの主人公。大丈夫なのか主人公。でも応援してるよ主人公。


てな感じでこの辺まで進みました。
今日も後でゆっくりまったりプレイしたいと思います。
本文の大半反転させてるがな!!(気づけよ!)
スポンサーサイト



