藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

やったー!
バイト採用されました!
通知が来るのは月曜日かと思ってましたが月曜日までにだそうでした。
こりゃ、うっかり。でも受かってよかったー!
でもまだ喜ぶのは早く、これからバイトを頑張らないと。
オーナーからはプレッシャーのかかる事を言われたし(笑)
まあ、自分から大きい事を言っちゃったので。責任は取りますよー。
とりあえず今週末にまた連絡があるとの事です。

あと今日は友人が遊びに来てたのですが
うちに着くなり中古ショップに行く事になって行ったのですが
友人が某トレーディングカードのバラ売り3600円のを2枚も買ってました…。
カードにそこまでの値段を払う気にはなれないなぁ。凄い、凄い。
SEEDでフレイが売ってて欲しかったのですが2500円くらいでした。
ぐはぁ、ちょっと高いよ!これ買ってしまうと今月の財金厳しくなるので我慢…。
今度、余裕のある時に買おう。それまでに売られないといいなぁ。
SEED(無印)の女性キャラの中ではフレイが好きです。
デスティニーの中ではルナマリア。髪が赤いのが好きっぽい(拘ってる訳じゃないけど)
あと200円ガチャの第2弾のキラが売ってない…。
買ったらストフリと一緒に撮ろうと思ってます。

家では『連合VSザフト』で対戦しまくってました。
慣れの差で自分が勝ってましたけど初めての割には手強かったです。
まあ、自分はずっとインパルスを使ってましたよ。
友人はプロヴィデンスかフリーダムでした。
この2体はコスト高いんだよね…。

バイトの採用通知の電話はちょうど友人が帰る前くらいにかかってきました。
その後は浮かれておりました(笑)
友人からも祝福の言葉をいただきました。

という訳でバイト受かったからには頑張ろうと思います。
あんまり頑張り過ぎない程度にですけど。
頑張りすぎると切羽詰るしね…。

さて、今週も頑張るとしますか。
スポンサーサイト



